忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!ちゅあです。
大変遅くなりましたがようやく新作をUPしました。。
のんびり趣味としてやっているので、更新が不定期で申し訳ないです;;
でも(ほぼ)毎日bbsのチェックだけはしています!
皆さんからのDL報告と感想にいつも後押ししてもらってます^^
ありがとうございます♪♪♪

さて、今回の新作は《ラヴソファーカーソル》です*
(ani.cursor、cursor共にlove sofaカテゴリ)
レトロなソファーにハートを浮かべたオシャレカーソルです!
「カーソルを変えてHPやデスクトップも模様替え…模様替えと言えば、やっぱり家具かな!?」
ということで作りましたw
シックなblackが意外とかわいいですよ★

さらに今回から、相互リンクをさせていただくことにしました。
だんだんとcocolenoのカーソルを使って下さっている管理人様、ブロガー様が増えてきてとっっても嬉しいです!!
皆様に何かお返ししたいと思い、始めることにしました。
リンクを貼っていただいているサイト様はcocolenoからもリンクさせていただきますのでbbs又はmailにてご一報ください。
リンク確認後、linkページにてURLを公開させていただきます。
他ユーザー様にも、実際に使ったイメージを確認していただくことができるのでご協力お願いしますm(_ _)m

リクエストも随時受付中です!

それではごゆっくりご覧になってください^^*
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]