忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます!ちゅあです☆
今年もよろしくおねがいしますm(_ _*)m
年明けてだーいぶ経ちましたが…
今年初の更新です。
ちゅあはまだ初詣に行っていません。
忙しかったのもあるんですけど、なんというか信仰心が薄いのですね。
神様って…信じてられませんw
とっても現実主義なんです、この人←

さて!今回の追加は『flowerカーソル』です*(ani.cursor、cursor共に"flower"カテゴリ内)
リボンやハートのカーソルは作りましたが、そういえばお花のモチーフのカーソルが無い!
と思ったので今回はお花で作ってみました。
お花1つのカーソルはシンプルに、お花2つが重なっているカーソルはポップな感じにしてみました。
特にorange&blueとorange&purpleのカーソルは画面上で映えると思います☆
どうぞ使ってみてください(^^)/
PR
こんばんは、ちゅあです♪
クリスマスですね☆
今日は何しますか?

今回は10種類51点のカーソルを作りました!
クリスマスということで大量追加しました**

手書き風カーソルはリクエストを頂いたのですが、
ちょうど次は手書き風で作りたいなぁと思っていたのでとてもタイミングが良かったです◎
今回のオススメはプルプルハートカーソルです★(ani.cursorのmoist heartカテゴリ内4種)
3枚のアニメでプルプル揺れるハートにしてみました。
見てるとなんだか愛しくなってきますw

アニメーションカーソルのページを少し新しくしました。
カーソルサンプルをアニメにして、動作がわかるようにしました。

今年もそろそろ終わりです。
当HPにアクセスして頂きありがとうございます。
そしてカーソルをダウンロードして頂いた方には本当に感謝です。
ぜひ来年もココレノに遊びに来てください!
Merry Christmas &  Happy New Year!!

こんばんは、chuaです♪
12月は師走といいますが、ものすごく忙しいですね!
クリスマスやら忘年会やら忘年会やら忘年会やら…
週に3回も忘年会があるのってどうなんでしょうw
あんまり忘れすぎないで欲しいです。

今回はスイーツをモチーフにカーソルを作ってみました*
カラフルなマカロンです◎(ani.cursor、cursor共にmacaronカテゴリ)
アニメの方はクルクル回ってるように見えるように作るつもりだったんですが、
いまいち回ってるようには見えない…;
色は10色で今までで一番多いですね♪
chocoとcreamがおいしそうです!
ぜひ使ってみてくださいね^^*
こんばんわ♪  ちゅあです。
めっきり寒くなりましたね…
ということで冬バージョンのカーソルを作ってみました!
雪の結晶のデザインのカーソルです。(ani.cursor,cursor共にsnowカテゴリ内)
アニメーションカーソルは8色、
通常のカーソルはなんと18色も作りましたw
ちゅあのお気に入りはpink&blueと,クリスマスカラーのred&greenです^^

それともう1種類、ハートカーソルも新作ができました。(ani.cursor,cursor共にheart wreathカテゴリ)
大きなピンクのハートで幸せいっぱいのカーソルです♪
ポイントは、ホットスポットも小さなハートになっているところです。

カーソルも冬バージョンに着替えて、
パソコン画面に冬を感じさせてみてはいかがでしょう(*μ_μ)

こんばんわーちゅあです^^
今日は雨ですねー
さっきまで東京にいたんですが、ものすごく寒かった…
ちゅあは超強力な雨女なんです。
旅行に行くと100%雨です。
今のところ外したことはありません!!w

東京に遊びに行ってたので、11日の更新から日が開いてしまいましたが、
アニメーションカーソルを追加しました♪♪♪
今回はリボンカーソルの柄違いを作ってみました。(アニメーションカーソルのribonカテゴリ内)
少し冬をイメージしたデザインで、色も増やしました。
良かったら色違いでどーぞー★
忍者ブログ [PR]