忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~chuaです!

HPほったらかしでほんっとうにすみませんでした!!
HP立ち上げた当初はchuaは学生でして、自由な時間がたくさんあったのですが、
就職して社会人になると忙しくなってしまい、PCを開く時間がなくなってしまいました。。

いつも見に来てくださっている皆様、登録させて頂いているサイト様には本当にご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんm(_ _)m

素材をDLしてくださった皆様からのコメントに背中を押され、ほんの少しリニューアルしてみました★
本当に少し…TOPの背景色などを変えてみました…(´`*)

新作カーソルも追加しております!!
1つめは『witch on arrow』
普通の矢印の上に魔女っ子が乗ってます♪カーソルを滑らせれば、まるで魔女っ子が空を飛んでいるようです☆
 動くカーソル(ani.cursor)と動かないカーソル(cursor)があります。
2つめは『cat hanging arrow』
普通のカーソルに黒猫がぶら下がってます(ΦωΦ)動く方はニャーニャー言うてますので御注目下さい!
 動くカーソル(ani.cursor)と動かないカーソル(cursor)があります。
3つめは『マグねこ』
こちらは待ち状態専用カーソルです。マグカップの中で猫がうだうだしますwかわゆす。
 動くカーソル(ani.cursor)のみとなっております。

なんとなく猫が多いです。
なぜなら猫はかわいくて描きやすいからです!!w
猫好きの方は是非、『猫カスタマイズ』してみてください!

それではダウンロードよろしくお願いします(*_ _)

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]